

そろそろ秋ですね

まだまだ暑いですが皆様元気にお過ごしでしょうか?
私は眠い眠い病におかされ(万年)、秋はもっと眠くなるのではないかと戦々恐々・・・)゜д゜(


現在の請負状況は

<TW4>
・スレイヤーカード 神薙使い様→線画中
・バストアップ ご当地ヒーロー様
・スレイヤーカード ご当地ヒーロー様
・バストアップ ストリートファイター様
・バストアップ サウンドソルジャー様
・初バストアップ 神薙使い様→ラフ中

<OMC>
・PC全身図→ノミネート内容確認未受理→ラフが出来次第受理いたします。

となっております。
ご依頼ありがとうございます!
誠心誠意筆をとっていきます。

今後の予定としては、BNEでうすくリクエスト窓を開けて(来週くらい)、
OMCは納品が完了したら1枠開けて、のサイクル
TW4はそのままうすくリクエスト枠で募集中
でいくつもりです。
納期が見通せなくなったらすべてのリクエスト、ノミネート枠を閉じようと思います。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

OMC、秋のどさイベ限定商品はできれば窓開けたいなぁと思っていますが、無理かもしれないです(ノДヽ)

ご無沙汰しております

またまたブログ更新停滞しまして@@;;;;;
最近は夏風邪か夏バテかなかなか思うようにいかない事ばかりです('A`)

最近の作業状況は

TW4
・スレイヤーカード 神薙使い様→色塗り中
・スレイヤーカード 魔法使い様→ラフ中
・バストアップ エクソシスト様→線画中
・スレイヤーカード  神薙使い様→未着手

となっております。
TW3EBの水着は納品済みですので公開日までお待ち下さい。

TW4の次回納品が完了しましたらTW4、OMCで窓明け予定です。
窓明けましたらツイッターでお知らせしますねヽ(`∀´)ノ
両方ともリクエスト、ノミネートのみになりますが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

秋、どさイベ・・・参加・・・悩み中・・・・_ノ乙(、ン、)_

こんにちは(メ*・ω・)

もぅ8月に入ってしまいましたね!
早いもんだ(==

今年は色々な水着をチェックしたり、通販サイト見て可愛いの調べたり水着水着の夏なのに、実際着る機会のまったくないくじらです。ハイ。
でも沢山描けてとっても楽しかったです!!!
色々なパターンも描けて、後心残りな描きたいなぁって水着は、踊り子風の物が描きたいなぁとふつふつ思っていたり・・・
EBなら世界観的に着てて大丈夫なんじゃないだろうか・・・
ふつふつ・・・
↑自分が描きたいだけの自己チュー

もう少し今請負っている物が進みましたら、EBで少しだけ受注したいと思っております。
踊り子風着てくれる方いらっしゃいましたら大歓迎・・・!
おそらく1件受けれるかくらいですが><
あ、もしリクをくれる場合は失効日は1日で大丈夫です。
他社様での水着コンの受付はこれで一旦すべて終わりにさせていただきます。
沢山のご依頼本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


現在の請負状況は

※TW4
・スレイヤーカード ご当地ヒーロー様→ラフ状態
・スレイヤーカード 神薙使い様→ラフ状態
・3点セット 魔法使い様→線画中
・スレイヤーカード 魔法使い様→ラフ中
・バストアップ エクソシスト様→未着手
・スレイヤーカード  神薙使い様→未着手

※OMC
・流星のPCシングル水着ピンナップ→着彩中

※BNE
・水着・浴衣2013×2→リクエスト確認中
こちらなのですが、大変申し訳ありませんが1件ほど、自分では描けないかもしれません@@
未熟者で本当申し訳ありません。
ラフ制作ができてからの受理とさせていただきますので、流れてしまうかもしれません。
本当に本当に申し訳ない・・・_ノ乙(、ン、)_


制作の物が進みましたら、次はTW4のリクエスト受注を再開させていただく予定です。
8月中旬くらいから開けられたらいいなぁ・・・
窓明けや制作は順番に各会社を回っています。
窓明け要請がNGな会社も多いですので、今後はご連絡いただいても窓を開けられないかもしれません。
できる限りブログやツイッターでお知らせしますので、そちらを見ていただけるとありがたいです。

-------------------------------------------------------------------------
8/6追記
踊り子募集終了しました!
誰か着てくれる方がいるといいなぁくらいに思っていたのですが、本当に着てくれる方が現れるとは!!!!
ありがとうございます!!!!!!!感無量です!!!!
一旦これにてすべての水着の募集は終了とさせていただきます。
ありがとうございました!

現状

7/27現在の請負状況

TW4
・スレイヤーカード ご当地ヒーロー様→ラフ状態
・バトルピンナップ サウンドソルジャー様→構想中
・スレイヤーカード 神薙使い様→構想中
・3点セット 魔法使い様→線画中
・スレイヤーカード 魔法使い様→ラフ中
・バストアップ エクソシスト様→未着手
・初バストアップ ご当地ヒーロー様→線画中

OMC
・流星のPCツイン水着ピンナップ→ラフ中

BNE
・水着・浴衣2013→ラフ中

となっております。
おそらく次の納品はTW4の初BUとなるかと思われます。
TW4の皆様には非常にお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
コツコツ制作していますので今しばらくお待ち下さい。
現在納品順が水着コンの関係でまちまちになっております。
後からご依頼いただいた方が先に納品されてしまう事もありますのでここでお詫び申し上げます。

納期がカツカツなので、新規でご依頼はお受けできません。
現在制作中のものの進み次第でまた窓を開放していきますので、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

沢山のご依頼ありがとうございました!
FLも本当にありがたく読ませていただいております。
会社ごとに規約が違う為、一律して返信はしておりませんが、モチベが下がった時やスランプにおちいった時、いつも助けていただいてます。
ありがとうございました・・・!!!

お詫び

先日今後の予定をUPしましたが、予測していたより沢山のリクエストをいただきまして、
(ありがたすぎることです(´人`;)
一旦すべてのリクエストを閉じ、現在請負っているご依頼の制作を優先させていただきたいと思います。
いただいたリクエストは得意なものから受理していまして、苦手なものや迷ったものは流してしまいました。
本当に申し訳ありません。
現在制作中の物が進みましたらまた受付しますので、これに懲りずまたお声がけいただければ嬉しく思います。

プロフィール

笹中くじら

Author:笹中くじら
はじめまして!笹中くじらのブログへようこそ(´∀`*)
ついったアカウント作りました
@daytogive
日常のぼやきが多めかもなのでご注意を!

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
